VIPでバカ発見!

略して『Vバカ』。2ちゃんねるのニュー速VIPで発見したバカをまとめたブログです。

HOME RSS ABOUT 2chNode しまむらアンテナ なんてな アンテナシェア 超伝導アンテナ

Yahoo!知恵袋

Powered By 画RSS



この知恵遅れユーザークソワロタwwwww



みんなの「知恵袋」 [新書]



1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/10(月) 08:16:12.29 ID:qzyzCaJx0
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/master2160004
こいつの質問
・反2ちゃんねる連合

2ちゃんねるの魔の手が知恵袋にまで及んでいる!
この現状を黙って見過ごしても良いのか?
今こそ立ち上がる時だ!
知恵袋総出で2ちゃんを潰そう!!!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1398454033


続きを読む

元強姦殺人犯、大学入学後いじめ被害に遭う、ネットでは知恵袋が炎上



あなたも殺人犯になれる! (角川文庫) [Kindle版]



1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/06(木) 23:33:36.35 ID:ORQZPHgl0
過去に幼女をレ●プし殺害した犯人が刑務所で長期間の服役を終えて更生、出所後に勉強をして大学へ入学。
しかしその後、学内の学生達や教授から陰湿ないじめを受ける。
元犯人は、大学内で差別をされるなどをされていて辛い、という悩みをネット上の知恵袋で相談。
しかし元犯人の意に反して知恵袋では元犯人を非難する回答が殺到し炎上。
ネット上には人権というものははないのだろうか?
更生した元犯人を一方的に責める理不尽な回答を読んで吐き気がした。
知恵袋で元犯人を責める回答をしている人間達は全員殺人犯と一緒。
大学内で彼をいじめている奴ら、知恵袋で彼をいじめている奴ら、そいつらは全員が心の殺人犯だ。
更生した彼の心を殺そうとしている。
長期の服役を終えて更生し、これから第二の人生を真摯に生きようとしている彼を責める権利など誰にもないはずだ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1498145994


続きを読む
ブログランキング
にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ

DVD・Blu-ray (アイドル)
記事検索
アクセスランキング
最新コメント
写真集
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ